阪神タイガース応援チャンネル

阪神タイガースのことについて基本的に更新致します!

阪神vsDeNA OP戦第12戦 個人的感想!

阪神vsDeNA

   4   -    8


勝ち投手 バリオス投手

負け投手 守屋功輝投手


阪神スターティングメンバー

1.遊 鳥谷敬選手

2.中 近本光司選手

3.右 糸井嘉男選手

4.三 大山悠輔選手

5.左 福留孝介選手

6.一 ナバーロ選手

7.二 上本博紀選手

8.捕 梅野隆太郎選手

9.D 木浪聖也選手

   P ガルシア選手


ガルシア選手ー守屋功輝選手ー島本浩也選手ー石崎剛選手ー飯田優也選手


どーもこんばんわ!

阪神タイガース応援チャンネルの主けんたむと申します!

本日もOP戦ありましたね!結果は阪神の敗戦でしたがいい部分もあったので良しとしましょう!

もうそろそろ打順もポジションも確定させていかないとダメな時期ですからねー。果たして開幕スタメンはどうなるのでしょうね?

今日打撃陣は梅野選手に焦点!

阪神唯一マルチ安打!4の2ということで開幕スタメンに向けて打撃でアピールしました!守備は前から安心なのでね!そして今日も梅ちゃんバズーカ2発炸裂しましたね!

投手陣は石崎選手に焦点!

四球2つだしましたが無失点の好投!ようやく帰ってきてくれましたね!お帰り!ストレートに威力が戻ってきたのが感動的ですね!

というわけで本日は以上となります!

YouTubeでも阪神のことを熱く語ってますので是非聞いてください!

阪神タイガース応援チャンネル

×

非ログインユーザーとして返信する