阪神タイガース応援チャンネル

阪神タイガースのことについて基本的に更新致します!

明日は楽しみです!

どーもこんばんわ!

阪神タイガース応援チャンネルの主けんたむと申します!


野球のオープン戦がないので何を書こうと悩みましたが、明日が楽しみだ!ということについて書こうと思います!


明日は阪神vsDeNAオープン戦があるんですけども、私けんたむ参戦致します!!!


いや〜ずっと行きたかったんですが、仕事で行けなかったのです…ですが明日は参戦できるので楽しみです!


ここ数年は有料動画サイトで見るだけだったのですが、参戦できるとなると楽しみで夜しか眠れませんね!(いや、寝てるやん!)


ですがここで1つ問題が…いや、問題というほど問題ではないのですけども、阪神グッズを実家に置いてきているということ…


明日は普通の格好をした阪神ファンがスタジアムで熱烈に応援してます(笑)



いや〜久しぶりだから本当に楽しみです!

また明日はオープン戦の感想とは別にブログ更新するかもです!

というわけで本日以上となります!

YouTubeでも阪神のことを熱く語ってますので是非そちらもよろしくお願いします!

阪神タイガース応援チャンネル

×

非ログインユーザーとして返信する