阪神タイガース応援チャンネル

阪神タイガースのことについて基本的に更新致します!

阪神vsヤクルト OP戦第13戦 個人的感想!

阪神vsヤクルト

  10   -     1


勝ち投手 青柳晃洋投手

負け投手 星知弥投手


阪神タイガーススターティングメンバー

1.遊 木浪聖也選手

2.中 近本光司選手

3.右 糸井嘉男選手

4.三 大山悠輔選手

5.左 福留孝介選手

6.一 ナバーロ選手

7.二 糸原健斗選手

8.捕 梅野隆太郎選手

9.D 高山俊選手

   P 青柳晃洋投手


青柳晃洋投手ー能見篤史投手ー桑原謙太郎投手ージョンソン投手ー藤川球児投手


本塁打

大山悠輔選手 3号3ラン

ナバーロ選手 1号ソロ

糸原健斗選手 1号ソロ

ナバーロ選手 2号2ラン

梅野隆太郎選手 1号ソロ


どーもこんばんわ!

阪神タイガース応援チャンネルの主けんたむと申します!


本日は勝ちましたよ阪神!!!

いや〜昨日の横浜スタジアムでのDeNA戦で今日のようにホームランをバンバン打ってくれてたらホームランボールを手にして帰ったかもしれないのになぁとか思ってましたよ(笑)

とにかく勝ったことはとてつもなく嬉しいことですね!

今日打撃陣はナバーロ選手に焦点!と言いたいのですが、個人的なもので大山選手に焦点!!

初回から大量得点でリードの立役者ですね!初回にスリーランホームランで先制ですよ!流石阪神の若き大砲というところですね!OP戦3号となかなか開幕に向けて調子を上げてるんじゃないでしょうか!

投手陣は青柳投手に焦点!

6回投げて1失点と完璧なピッチングでした!以前から安定したピッチングで見てて心配はなかったですな!開幕ローテの一角をしっかりと担って欲しいですね!

というわけで本日は以上となります!

YouTubeでも阪神について熱く語ってますので是非聞いてください!

チャンネル登録もよろしくお願いします!

阪神タイガース応援チャンネル

×

非ログインユーザーとして返信する