阪神タイガース応援チャンネル

阪神タイガースのことについて基本的に更新致します!

オープン戦観戦について!!

どーもこんばんわ!

阪神タイガース応援チャンネルの主けんたむと申します!

昨日ブログでも言いましたが、私けんたむオープン戦参戦致しました!

いや〜久しぶりの野球観戦、阪神観戦だったのでウキウキワクワクでした!

ただ問題が2つほど…

1つ目は行く前の問題、阪神グッズを実家に置いているのでただの一般人で参戦ということ…グッズで身を固めて参戦したかったよ…

2つ目はファンの暴言の問題、僕がたまたま座った席の近くにあまりよろしくないことをずっと言ってるファンの方がいたので気持ちよく観戦できなかったことですね…


まぁ実際負けてたので気持ちはわからないでもない!ただファンとして観戦に行ってるならば歓声を声援を送りましょうよ…周りには楽しみに来てる人がいるんだからその人達(僕も含め)のテンションを下げることを言うのはやめてくださいよ本当に…

家でテレビで一人で見てるなら好きなことを大声で言ってくれてもいいですけどね、久しぶりに観戦に行ったのにテンション少し下がりましたが、総合的には楽しかったのでOKです!!

買っちゃった(笑)


というわけで本日は以上となります!

YouTubeでも阪神のことを語っておりますので是非聞いてください!

×

非ログインユーザーとして返信する