阪神タイガース応援チャンネル

阪神タイガースのことについて基本的に更新致します!

阪神vs西武 OP戦第11戦 個人的感想!

どーもこんばんわ!

阪神タイガース応援チャンネルの主けんたむと申します!


いや〜本日3月18日よりブログを始めさせていただきます!


さて早速僕の大好きな阪神についてですね!


本日の結果は阪神の勝利です!

7-3で勝利です!

甲子園初勝利ですよ!

3勝目ということですね!全勝をファンとしては期待していたのですが、そういかないのが野球というものですね!そこが野球の面白味ですね!

今日投手陣は西投手に焦点!本当に素晴らしかったですね!5回投げて1失点。オープン戦ということがあるので交代しましたが、球数的には全然完投も考えられるものでしたね!やっぱり開幕ローテ入り確実という西投手なだけありますよ!

そして打撃陣は福留選手に焦点!欲しいところで打点をあげてくれますね!初回にもツーベースヒットで出塁しましたが、注目は第二打席。OP戦2号の3ランホームランですね!頼りになりすぎます!今後もよろしくお願いしますね!

というわけで本日は以上となります!

YouTubeでも阪神のことを熱く語っておりますのでよかったらそっちもどーぞ!

阪神タイガース応援チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCfOBtMU2n8dz32JM-8s2a3w 

阪神スターティングメンバー

1.遊 木浪聖也選手

2.中 近本光司選手

3.右 糸井嘉男選手

4.三 大山悠輔選手

5.D 福留孝介選手

6.一 ナバーロ選手

7.二 糸原健斗選手

8.捕 梅野隆太郎選手

9.左 高山俊選手

    P 西勇輝投手

西勇輝投手ー能見篤史投手ー桑原謙太郎投手ージョンソン投手ードリス投手

本塁打

福留孝介選手2号3ラン

×

非ログインユーザーとして返信する